忍者ブログ
mangai-nfoseek 2009/02/06
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き換えダイエットを始めて、ココロもカラダも苦しくありませんか?

なぜこんなことを言うかというと、素晴らしいダイエット法があったのです。

体質改善ダイエットというのですが、食事を改善するだけで、

健康な身体、活性化した細胞、ピチピチした肌、引き締まったウエスト・・。

モデルが実践しているダイエット法なんです。





プロポーションのよい女優やタレントさんがイメージキャラクターとして登場し
「私もこれで痩せました」と笑顔で商品を紹介しています。
内心、「本当に使ってるの?」と思いつつ、
「今なら30日間セットで○○円お得。1食たった○百円」といわれると、
ついつい安いという錯覚に陥りますよね。
このように、普段の食事をシェイクやゼリーなど低カロリーの食事に置き換える
ダイエットの場合、日を追うごとに苦しくなり、普通の食事ができなくなり、
結果、挫折もしくはダイエット食品だけに依存してしまう傾向があるようです。

事実、私の友人はゼリーを購入したのですが、最初の1カ月くらいは、
1食置き換えで他は普通の食事ができたのですが、ある程度の体重まで落ち、
目標まであと3キロというときに、普通の食事の量ではガマンできない衝動に駆ら
れることが頻繁におき、
それが恐怖で、1食から2食置き換えにし、最終的には、ゼリーしか食べない食生
活になってしまったのです。

もともと、低血圧だったため、真夏の出勤時に倒れてしまい、病院へ直行。
そのまま、1週間ほど入院するはめになりました。

今は笑い話なのですが、その当時の毎月の食費を換算すると、なんと10万円近く

ゼリーに費やしていたといいます。
(1日3,333円相当、一食889円の超高級ゼリーは銀座の高級フルーツショップでも
なかなかお目にかかれないねと…苦笑)

その当時は、無我夢中でのめりこんでいたのですが、入院を境に我に返ったとい
います。
精神的にもかなり追い詰められていたようです。
しかも、体重はすぐにもとに戻り、以前にも増して代謝の悪いからだとなってし
まったのです。

以上の話は、ほんの一例かもしれませんが、食事を制限することによるダイエッ
トは、
カラダにも精神的にもムリの多い間違ったダイエットのため、
健康的に一生スリムな体を持続させることは、不可能なのです。

では、世の中に理想の体型を一生維持できる方法ってあるのでしょうか?

応えは「YES」です。モデルが体型を維持するために考案された食事改善法なら、
健康的で美しいラインを一生手に入れることができるのです。

「モデ痩せ」











【アフアフ ahuahu】天然石パワーストーン
【オラロア olaloa】天然石パワーストーン
old domain 探索ツール キーワード指定型
借金返済 自己破産しなくてもゴッソリ減らす方法


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R