忍者ブログ
mangai-nfoseek 2009/02/06
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸の流通物件というのは意外と掘り出し物の可能性があります。

なぜなら賃貸の流通物件というのは、ほとんどの場合が人気がなくてひとつの不動産会社ではどうしようもなくなってしまった場合に他の不動産屋にも情報を流すことになっていますから、他の人にとっては人気がない条件の賃貸物件であったとしても、もしかすると自分にとってはかなりメリットの大きい賃貸物件である可能性が高いということですね。

ですから賃貸物件を探す場合に流通物件を見つければ、もしかすると掘り出し物に出会えるかもしれませんね。

流通物件をどうやって探すのかというと、たまたま広告を見ていて同じ物件を発見した場合には流通物件ということがわかりますが、他に見分け方としては、不動産屋に行って直接問い合わせをしてその時に営業マンが確認をとるためにほかに電話をかけてまだ空いているのか確認したりすると流通物件である可能性が高いといえるのではないでしょうか。








腰痛に役立つサプリメント
便秘とダイエットの密接な関係
ローンシミュレーションの活用方法
阿波からの贈り物
PR
大家さんというのは、賃貸の入居者を募集する際にひとつの不動産屋に依頼をするのですが、依頼された不動産屋は、判断すれば不動産会社が他の会社にも賃貸物件の情報を流すこともできるという仕組みになっているのです。

ですから同じ賃貸物件で、別の不動産屋でも同じものを目にすることがあるというわけですね。

しかしながら、不動産会社が流通させている賃貸情報というのは一部分になっています。

他の不動産会社で賃貸の入居者が決まった場合には、決まった不動産会社に報酬を支払わないといけないことからそれほど多くの不動産会社に情報が流れるということはありません。

しかも流通物件というのはそもそも、その不動産会社だけでは入居者する借り手がつかない可能性があるような物件に限られていますから、人気のある物件というのは流通物件として流れることはないのです。








パートの仕事の探し方
低金利キャッシングと一本化
アンチエイジング(若返り)の方法
資格を取って楽しもう
賃貸の流通物件についてですが、賃貸を借りたいと思って不動産屋の情報を見てみると、こんなことを実際に経験している人は多いのではないでしょうか。

たとえばある不動産屋に掲載されていた賃貸物件、他の不動産屋でも同じように賃貸物件として紹介されていることがあると思います。

賃貸物件が同じなのでなぜ二か所の不動産屋で同じ物件を取り扱っているのかと思った人も多いのではないでしょうか。

このような賃貸物件のことを流通物件と呼んでいるのですが、意外と不動産屋で賃貸物件を見る際に流通物件というのは多いのです。









しみやしわの予防と対策
ウコンの効能とサプリメント
おからダイエットは食改善にも最適
夢の宝くじ

他にも徒歩10分と書かれていて実際にあるいてみると20分以上あったとか、そのような場合にも賃貸の家賃交渉がしやすい物件であるといえると思います。

これから賃貸物件を借りようと思っている人は、一度家賃交渉をしてみるといいかもしれません。

ダメ元で家賃交渉をしてみると意外と交渉成立になるということもあるかもしれません。

賃貸物件の種類や人気なども考えながら家賃交渉しましょうね。

家賃交渉成立次第で入居したいと思っている物件のみに行いましょう。

そうでなければ手当たり次第に家賃交渉をしていると不動産会社に嫌がられます。







フットバス 半身浴と同じ効果
ほくろ除去は意外と簡単なのです
ほくろ除去 痛み・料金・ケアについて
夢の宝くじ
 

他にも賃貸の家賃交渉に向いている物件というのは、紹介されて実際にその場に行ってみてみてから判断してもいいのです。

たとえば日当たりが悪かったとか、騒音がするなど自分で現地に行ってみて感じたことから家賃交渉をしてもいいですね。

他にも長く入居者がつかなかった物件なども、賃貸の家賃交渉にはもってこいではないでしょうか。

どうすれば長く入居していなかったのかがわかるのかというと、家のドアにかけられているガスや水道を止めているという知らせの紙を見ればわかりますからチェックしておきましょう。








アミノ酸ダイエットの効果的な方法
血糖値対策に役立つサプリメント
糖尿病に役立つサプリメント
まんがの趣味日記


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R